アクアリウムスタイル
   ~Loving Aquarium Life~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 聖夜のトリミング・・・。
メリークリスマス!
USJのツリーです!寒かったけどとてもキレイでした。
日本一高いらしいツリー


昨夜は聖夜にも関わらず、
深夜にこそこそと
今までできなかったトリミングをしました・・・。

トリミングしたのは、グリーンロタラとロタラインディカ、
そして、流木についた髭コケを剥がしました。
そん時、流木にくっついていたウィローモスも剥がしちゃいました・・・。
そんな感じで気づけば朝4時をまわってしまい
眠くなったので、パールグラスはまた今度・・・。

BEFORE(3日程前の状態ですが・・・。)
トリミング前


AFTER
トリミング後


コケに覆われた水草以外は、捨てずに差し戻して、
水草を密生させてみました。
この間買ったアクアジャーナルを活かせることなく、
かなり中途半端・・・。まぁいいっか~。

トリミングとは関係ないですが、
今日ニューアイテムが到着しました。
今晩セットして、明日写真を撮ろうと思います!

↓応援よろしくです!
人気blogランキングへ

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

水草 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/12/25(日) 18:42)

<<ADA ソーラー1 | ホーム | 木の上で・・・。>>

コメント
 
うーん。。すっきり!
アクアジャーナル、、買ってみましたw
買ってみただけ。。になりそうですw
URL | みなと #- | 2005/12/26(月) 01:58 [ 編集 ]

 
こんにちは。
随分、すっきりして、密度が濃くなった分、美しくなった気がしますね~。
ニューアイテム、興味深々です♪
URL | hasway #qbIq4rIg | 2005/12/26(月) 14:52 [ 編集 ]

 
みなとさん>
私は恥ずかしながら、今回のアクアジャーナル活かされる事なく、やっつけトリミングになっちゃいました。。。次回こそは活かします!

haswayさん>
こんばんわ~
バックになにもはっていないせいか、
密度が薄いとスカスカになっちゃいますので、
濃くしたのはプラスでした!


URL | Yoshi #UwJ9cKX2 | 2005/12/28(水) 00:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lal.blog24.fc2.com/tb.php/34-bca176e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アクアリウムスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


